みんなの笑顔を引き出す、北陸の自然の恵みをうけて出来た無添加石けん♪

みんなの笑顔を引き出す、北陸の自然の恵みをうけて出来た無添加石けん♪

binkaってどんな石けんなの? >>

MENU

WHAT'S NEW

ビンカからのお知らせ [2016.10.10更新]
最近洗顔後のツッパリ感が気になってきたという50代女性の声をご紹介!
つるつるビンカ便最新版!vol.8をアップしました。ぜひご覧ください。

binkaのやさしさには理由があります

100%植物性の無添加石けんだから、敏感肌やアトピー肌等のお肌の弱い方にもおススメです。
  • 100%無添加石けん
  • 豊かな泡立ち
  • やわらかな使い心地
  • 海洋深層水ゲル配合

100%植物性の無添加石けんだから、安心です。

ビンカ ナチュラルマイルドソープは、皆様の肌に負担のなりうる成分(添加物)を一切含んでいない、植物性の無添加石けんです。
植物性無添加(防腐剤、酸化防止剤、安定剤、着色剤、香料)未使用

豊かな泡立ちとやわらかな使い心地の石けん。

濃密な泡で素肌を包み込むような洗い心地がビンカを使う人を、魅了する。

天然の洗浄・うるおい成分、海洋深層水ゲル配合。

深海より汲み上げたミネラルが豊富で清浄な、富山湾深層水と鉱石パウダーの融合で生まれた海洋深層水ゲル配合。


ビンカ ナチュラルマイルドソープCM

そのほかの動画はこちら>>


ビンカ ナチュラルマイルドソープCM

そのほかの動画はこちら>>

binkaはこんなお客様におすすめします